突発的な風俗体験
TOP

突発的に体験した風俗の話

ナンパよりもデリヘル

ナンパを楽しんでいた時期もありましたけど最近ではデリヘルばっかですね。デリヘルの方が楽なんですよ。ナンパの場合成功率の問題もあるけど、それだけじゃなくてそっからあれこれしてお金を使って相手をその気にさせて。まぁその工程が面白いって人もいるかもだけど自分からすると、しょっちゅうナンパしているからその工程が流れ作業っていうかあまり楽しいって思えるようなものじゃなくなっちゃってて。だから自分としてはデリヘルの方が合ってるかなって思うんですよ。デリヘルの方がすぐにプレイじゃないですか。お金がかかるって言ってもナンパでそっからあれこれお金を使うのと大して変わらない部分もあるし、それにデリヘルで来る子は結構美人だったり可愛い子が多いから街でナンパしているよりも楽しめるっていうのはあるかなと。まぁたまにはナンパも悪くないかなとは思うけど、自分の性格上、ナンパよりもデリヘルの方が手っ取り早くていいなって(笑)

女の子がお店に新しい風を吹き込んで

やっとお店を利用できる時間を確保したと思いきや、いつもの女の子が長期休暇となっていました。ですので、スタッフにホームページで前から気になってた女の子の名前を言ってリザーブ状況を調べてもらったんですがかなり待つとの事です。そしたら体験入店の子はどうですか?かわいいですよ。なんて言ってくれたのでぐらっときます。このスタッフの言葉は信頼できるので、それではとお願いしました。長い付き合いなので指名扱いにします。入浴料8千円を支払い待ち時間があるので広い待合室の一番奥のソファーでテレビを見ながら暇つぶしです。多少ウトウトしたんですけど時間になり呼ばれ廊下に出て一階のプレイルームに通されました。女の子は綺麗でしたね。業界は未経験ではないどうなんですけどうやっぱりソープに流れ着いてきただけにテクニックも洗練されていますよ。こういう女の子がお店に新しい風を吹き込んでくれるんだろうなって思います。まずは即即からスタートです。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

尻フェチにはたまらない嬢

今回予約をしたのはお尻の形が抜群に良いデリヘル嬢でした。嬢がホテルに入ってきた瞬間に、ピチピチのスカートをパンと張らせるきれいな形のお尻が目に入りました。こんなにきれいな形をしているお尻は初めてでしたよ。そしてお尻を私の股間に押し当ててくるんです。尻フェチがこんなことされてしまうともうたまらない気持ちになってしまいます。少しおしゃべりを済ませてからお互いに服を脱ぎました。シャワーに入ると、このシャワーがもう最高でした。大きなおっぱいも素敵ですが、お尻はもう最高なんですよ。この引き締まった大きなお尻はもう日本人離れしています。お風呂でローションを使って嬢のお尻を思い切り触りまくったのですが、このお尻の触り心地が最高なんです。プルンプルンしていて、最高ですよ。このお尻を見ていると、もう息子はバキバキに勃起してしまいました。そのままお尻の溝にローションをつけて、素股をしてもらったんです。このお尻がもう抜群に引き締め効果があるんです。そのままお尻に発射してしまいました。


川越 デリヘル - 人妻交響曲